「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その14(最終話)「リプトン青缶」

普通なら毎月の生活費で買うような物を長々とボーナスで買ってきましたが、それもやっとおしまい。予算の残金が少なくなったので、他の項目に繰り込んでしまいました。

 

 

最後は、リプトンの青缶。

 

f:id:oldtypeossan:20210829214117p:plain

 

おっさん、現在愛飲しているのはケニアの紅茶なのですが、たまには別の味の紅茶を飲みたいなということで、リプトンの青缶を購入してみました。

 

 

以前飲んだ白缶はおいしかったのですが、青缶はあまり好みの味ではないです。というか香りが弱い。あんまりセイロンぽい香りもしないんですよね。リプトンの青缶はロットによる味の揺れが結構あるみたいなんですが、はずれロットなのかな。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

なのでおっさんはかなり濃く煎れて、ちょっと青臭いような苦いような味を楽しむようにしています。 

 

 

最後にきのうの夜、お腹を天に向けておっさんに甘えてくれたまなさんのサービスショットを貼りつけておきたいと思います。

 

 

f:id:oldtypeossan:20210829215226p:plain

 

おっさん、まなさんの短い手足と曲がった短い鍵しっぽ、大好きよ。

ありがとう、まなさん。

 

 

その1~13 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com