「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライムビデオにて「大豆田とわ子と三人の元夫」を見始める

「カルテット」を見ておもしろかったので、「大豆田とわ子と三人の元夫」も見たかったのですが、おっさん家にはテレビがないので見れませんでした。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

ところが「大豆田とわ子と三人の元夫」が早くもAmazonプライムビデオにラインナップしたので見始めることに。

 

 

ほら、最近UQのCMも満島ひかり松田龍平に変わったじゃないですか。

あれを見て、「あっ、カルテットの二人」と思ったのも見始めるきっかけになったかも(Amazonプライムビデオにラインナップしているのは少し前から気がついていたので)。

 


www.youtube.com

 

自分の人生にこだわりがあって、ややこしかったり、めんどくさかったりする人をドラマで見るのはおもしろいな。

 

 

まあ、本当は人間って俯瞰で見る目があったらおもしろいんでしょうけど、身の回りの人を俯瞰で見すぎると、一歩間違えば見下すことにもつながってしまうし、難しいところではありますね。