「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Amazonプライムビデオでドラマ「エルピス」を見始める

先日、渡辺あやさんが脚本なので見たかったと書いたエルピス。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

なんとなんとAmazonプライムビデオに登場。

まだ一話しか見られていないのですが、めちゃおもしろいやないですか。

 

 

 

やべーな、おい。

脚本に気を取られていて、エンドクレジットで気がついたのですが、演出は大根仁じゃないですか。これは絶対おもろいな、間違いない。

 

 

大根仁が監督をした「モテキ」同様、暗い影のある役を長澤まさみが演じていて、きれいなだけじゃなくて、うまいと思う演技力。おまけにハッとするほどきれい。

 

 

これは2話以降も超絶楽しみです。

あと音楽もいい。なにこれ?って検索してもうた。