「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その1「洗って使えるペーパータオル」

掃除などに使い勝手が良いみたいなので、購入。

 

f:id:oldtypeossan:20210706210154j:plain

 

初めて購入したのですが、おっさんに使い方がマッチするようなら、継続して購入したいと思います。

 

 

おっさんの家、いろいろときれいじゃないんですよ。

わかるでしょ、男の一人暮らしだし。

でもな、まなさんの家でもあるし、いまのままではいかんのです。 

 

 

しかし、これをボーナスで買うところが、おっさんの貧乏臭さです。