「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

急に暑くなってきて炭酸飲料を飲む

先日、ウィルキンソンジンジャーエール辛口なるものを見つけて購入したおっさん。

 

 

 

ちょっと辛すぎるなあ、と思い普通のウィルキンソンジンジャーエールを売ってくれよと近所のスーパーに願ってしまいます。

 

 

急に暑くなって冷たいものが飲みたい時があるのですが、出不精だけでなく、デブ症になりつつあるおっさんは、そう簡単には冷たいものに手が出せません。

 

 

 

そんなわけで近所のスーパーの半額炭酸水を購入。

これなら砂糖は入ってないのでよろしかろうと、安心して一日一本ペースで飲んでしまいます。

 

 

お腹の弱いおっさんは、砂糖が入ってなくても冷たいものは控えるべきなんですけどね。