「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その10「ノートパソコンのメモリ」

近頃、夜勤の疲れがひどく休みの日には必ず昼寝してしまい、休日がただ単に体を休めるだけの日になってしまっているおっさんです。

 

 

おっさんのノートパソコン、ThinkPad E595。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

「メモリーが足りません」的な表示がたまに出るようになってきたので、「4GB×2」で8GBのメモリを「8GB×2」の16GBにしようとメモリを購入しました。

 

 

 

ただまだメモリを入れ替えていないのでなんとも言えません。

そう前回の休日は午前中にAmazonの荷物を受け取り、午後にはメモリの換装をおこなう予定だったんですけど、気がつけば夕方で実行する時間的な余裕がなかったんですよね。

 

 

そんなわけで使用感?などはまた今度。 

 

 

その1~9

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com