「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「Thinkpad E595」のスピーカーの音が割れるようになってくる

3年半ほど前に新品で購入して、半年ほど前にメモリスロットのうち1つが認識しなくなった「Thinkpad E595」。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

最近、常にではないですがスピーカーの音が割れるようになってきました。

53,025円で4年保たずにダメになってくるのか。

 

 

それなら、中古のLet's  noteの方がコストパフォマンスがいいのか。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

おっさんはもともと「パソコンなんか中古で充分ちゃうん?」派なので、そこに逆戻りしてしまいそうだなあ。