「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その11「まなさん用の猫ソファ?」

まなさんが使用していたソファ?、クッション?、ベッド?が壊れてしまったので、新しいものを購入。

 

f:id:oldtypeossan:20210821104033j:plain

 

 

まなさんはおっさんの開封の様子をうかがうとともに、なんじゃろか?と臭いをかぎにきています。

 

 

もともとの物は近所のスーパーで半額?だかで購入して、少しまなさんには小さいかなと思いつつも、まなさんは体を押しこんで使ってくれていました。

 

 

しかし、まなさんの重量に耐えかねたのか、掃除の際に縁が破れて底が抜けていることに気づき、新たなソファを購入しました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20210821104307j:plain

 

開封時にはまなさんも検品してくれていたのに、現在のところおっさんの見ている範囲では、中に入って使用している様子は全然見られません。

 

 

 

残念でござる。

でも壊れたソファも最初は中に入っていなかったのに、気がつけば中で丸くなっているという感じだったので、そのうちに使用してくれるものと思います。 

 

その1~10 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com