「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2023-08-29から1日間の記事一覧

おっさん、堺市の実家から和歌山の自宅まで折りたたみ自転車で戻ってきて地獄を見る

先日(ぼかして書いてもInstagramの日付を見れば、わかってしまうか)、堺市の実家に電車で帰ったおっさん。 折りたたみ自転車を輪行袋につめて持っていき、そこから折りたたみ自転車で帰ってきました(予定では楽勝のはずでした)。 View this post on Inst…

そしてメモリを増やしたThinkpad E595をWindows11にアップデートする

新たに16GBの一枚もののメモリを取りつけたThinkpad E595。 さっそくWindows11にアップデートしてみました。 職場のパソコンがWindows11にアップデートされたので、使用感を合わせるという意味もありますし、メモリスロット2つのうち1つが認識していないこの…

Thinkpad E595に16GBメモリを新たに導入する

今日はSpotifyでスティービー・ワンダーを聞いていたおっさん。 おっさんは音楽の知識が全然ないので、「ああ、この曲もスティービー・ワンダーやったんか」と思うことが多かったです。 それはさておき。 先日より不調に悩まされているノートパソコンThinkpa…