「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その4「マスク」

いつまで経っても収まらないない、新型コロナ騒動。

そんなわけでマスクも買い足しました。

これもAmazonにて。

 

f:id:oldtypeossan:20210712151005j:plain

 

アイリスオーヤマ製、45枚入り×4箱。

なので180枚。

まだまだ家の在庫はあるのですが先が見えないので購入、保管。

 

 

デルタ株の変異型が流行ったりすると、空気感染で本当に仕事以外の外出は極力控えねばならなくなるかもしれないので、腐らないものは在庫を取ろうと思いました。 

 

 

しかし、オリンピックを開催するとなるとそのデルタ株の変異型、最強のコロナウイルスが日本でできあがる可能性がないとは、本当に言えないですね。

 

 

人命よりも尊重されなければならないスポーツイベントって一体何なんでしょう?

ため息しか出ません。

 

 

その1~3 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com