「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その5「ペーパープレーン」

f:id:oldtypeossan:20210714131546j:plain

 

本日、Amazonで購入した物が到着しました。

購入するときは意識していなかったのですが、UK(イギリス)のショップからエアメールで届きました。

 

 

中身はタイトルでもう書いてしまっているのですが、ペーパープレーン、紙飛行機です。

 

 

f:id:oldtypeossan:20210714131734j:plain

ごろ寝のまなさんとともに。かわいいな大きなまなさん。

 

 

今日到着したのは、上と左のボックスタイプのもので、右下の2冊は今日までに到着した紙飛行機の本です。

 

 

右下の少し判型の小さい本を除いては、アンドリュー・デュアという人の紙飛行機です。

 

 

下はアンドリュー・デュアさんが取り上げられたテレビ番組へのリンク

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

いままでは「冒険者たちの翼」というアンドリュー・デュアさんの本を一冊持っていただけだったので、今回まとめて購入できてうれしかったです。

 

f:id:oldtypeossan:20210714132426p:plain

 

 

 

以前は二宮康明さんの紙飛行機本をまとめ買いしましたが、結局のところ一機も作成していないんですよね。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

同じものを「保管用」と「作成用」で二つ買うといいんですけど、おっさんの乏しい自由に使えるお金の中からそれはなかなか難しいんですよね。 

 

 

まあ、作ってもまなさんにはたき落とされるか、ホコリまみれになるので、作るなら保管する場所が必要ですね。 

 

 

その1~4

oldtypeossan.hatenablog.com 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com