「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2021-07-14から1日間の記事一覧

おっさん、職場の母ちゃんから炭酸水をいただく

以前、サワードリンクをいただいた職場の母ちゃんから、今度は炭酸水をいただきました。 oldtypeossan.hatenablog.com 写真は1本ですが実は6本もいただきました。 母ちゃんがまとめ買いしたのでおすそ分けでそうです。 ja.wikipedia.org おっさんは不勉強に…

ボーナス以外で買ったもの「食べる甘酒ヨーグルト」

こんな売ってたんや、ということで近所のスーパーで2個購入。 甘いおやつを食べているのに、まるで体にいいことをしているかのような錯覚に陥ることのできる優しい商品。 たぶんこれと養命酒の力でおっさんの髪の毛が生えてきます。 そんなわけないわな。

おっさんがボーナスで買った物ども その5「ペーパープレーン」

本日、Amazonで購入した物が到着しました。 購入するときは意識していなかったのですが、UK(イギリス)のショップからエアメールで届きました。 中身はタイトルでもう書いてしまっているのですが、ペーパープレーン、紙飛行機です。 ごろ寝のまなさんととも…