「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

確定申告の還付金をうけとる

なんか初めての時の感動が薄れるぐらいに日常化してしまっている確定申告。今年もe-Taxにておこないました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

寄付金の控除を受けるだけなので、難しい操作はいらないのでルーティーンになってしまってもしょうがないのでしょうね。

 

 

でも、コロナの時期に税務署まで足を運ばずに確定申告できたのは、おっさんの健康的にはすごくありがたいことでした。

 

 

還付金と灯油代の残りでメガネを2本買おうと思っています。

 

oldtypeossan.hatenablog.com