「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

百均で購入したもの、その② 灯油缶キャップ

先日、キャップの傷んだポリタンクを捨てると言ったな、あれは嘘だ。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

ルアーを買いに行った時に、あまり百均に行かないので、せっかくだからいろいろ見てみようとふらついていると、発見してしまいました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20201220211724j:plain

 

灯油缶キャップ。

 

 

ほんと百均っていろんなものがありますね。

これなんかどれくらいの需要があって、どれぐらい売れるものかおっさんには想像もつきませんが、おっさんは助かってしまいました。

 

 

これで灯油のポリタンクが2個体制になるので、天候の悪い日に切れそうだからと無理して買いに行かなくてすみます。

 

 

そんなわけで今日はさっそく2,000円分の灯油を購入してきたので、たぶん年末あたりまでは買いに行けなくても保ちそうです。