「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloのエンジンオイル交換(not self)とプラグ交換ーーーSoloでそろりそろりと出かける

原付Soloのエンジンオイル交換に3月上旬に行ってきました。

夜勤明けに銀行に行くついでに前を通るとバイク屋さんが開いていたので、エンジンオイルの交換を依頼。

 

 

夜勤明けだったので待ちながら、半分寝そうでした。

プラグがだいぶん減っているとのことで、プラグも交換してもらいました。

 

 

あちこちきちんとチェックしてくれるバイク屋さんで、エンジンオイル交換前は減速時になんかへんな音があったのが、ピタッと止まったのが感動的でした。

 

 

そう思うならきちんと期限通りにエンジンオイル交換に行こうな、俺。