「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがボーナスで買った物ども その12「まなさんのシャワー用品」

うちの愛娘(猫)、まなさん。

大きな体と見た目はボス猫みたいなんですが、とても優しいいい子です。

 

 

しかし、体が大きすぎるのか、トイレが小さすぎるのか、猫トイレのトイレの砂だけでなく、トイレの容器のプラスチック部分にオシッコが溜まっていたりします。

 

 

おっさんが見ている範囲ではきちんとトイレを使っているように見えるんですけどね。

 

 

そんなおかしな姿勢でトイレを使っているせいか、跳ね返りがまなさんの体についているのか、たまにまなさんの体が臭いような気がするんですよね。

 

 

そんなわけでまなさんをシャワーすべく、猫のシャワー用品を購入。

 

 

f:id:oldtypeossan:20210821105225j:plain

 

 

実はおっさん、先代のちよさんもまなさんもお風呂に入れたことがありません。

そんなわけで水につけずにいいのなら、その方がいいだろうとのことでドライシャンプーも購入。

 

 

 

あとは、猫用のシャンプーとバスタオルを購入。 

 

 

 

 

 

現実にまなさんをシャワーするとなると、まなさんだけではなくおっさんも不安がいっぱいです。 

 

 

その1~11

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com