「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 8月4日

8月4日の記録 66.7kg(前日比+0.4kg、前月同日比-1.0kg)

 

朝食 雑穀米、チキン南蛮、塩もみキャベツ

昼食 雑穀米、チキン南蛮、塩もみキャベツ(お弁当)

 職場のお弁当の注文に○するのを忘れていたので、朝からお弁当を作る。時間ギリギリで出勤するおっさんが追加で注文すると、かなり迷惑そうなのでしかたがない。ご飯は朝と昼で2合。

鶏肉は普段はレシピ通りに胸肉を使っているのだけれど、売り切れだったのでもも肉に変更。そぎ切りじゃなくて雑に切れるのでもも肉の方が楽かもしれん。

 

チキン南蛮。二切れをお弁当に入れる。

 

塩もみキャベツ

 

お弁当を久しぶりで作った

 

夕食 のむヨーグルト

 

たったこれだけのことをブログに打てずに眠ってしまった。近頃疲労感が激しい。