「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 10月16日

10月16日の記録 65.6kg(前日比+0.1kg、前月同日比+1.7kg)

 

 

朝食 雑穀米おにぎり1個、のむヨーグルト、豆乳飲料、コーヒー

昼食 キャベツ1/4個、ハム

夕食 キャベツ1/4個、ハム

 

 

なんだか数日前から頭が痛いなと思っていたおっさん。

しかし、痛いのは頭ではなく歯でした。

 

 

夜勤前ぐらいから歯ぐきが腫れて、少し熱も持っている感じ。

夜勤中の仮眠は最大でも2時間なんですが、あまりのしんどさに鎮痛剤を飲んで、寝てはいけない時間も寝袋に入ることにしました。

 

 

コールを聞き逃したんじゃないかと思うぐらい、眠ってしまったのですが、目覚ましできちんと目が覚めたので大丈夫でしょう。

 

 

まあ、仮眠時間を伸ばしたせいで、本当ならその時間にするはずだった仕事を残ってせねばならなくなったので、プラスマイナスどうなんだろうと思わなくもないですが、鎮痛剤はよく効いた感じ。