「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 10月2日

今日の記録 64.4kg(前日比-1.3kg、前月同日比-0.9kg)

 

 

朝食 ロールパン、パルテノ、のむヨーグルト、紅茶

 パンにパルテノを塗るのはチーズみたいでおいしい。残念ながら以前みたいに毎朝食ごとに食パンを食べるわけではないので、あまりパンに塗る機会がないのです。

 

昼食 ハムとキャベツと春雨のスープ

夕食 パルテノ、紅茶、レモン茶

 今日は動いていないので腹が減らず。ようやく涼しくなったかと思えば、今日はやや暑かったのも食欲のない原因かもしれない。

 

 

今日は休日。

ゆっくり眠れる日のはずなのに、なぜか6時に目が覚める。起きた瞬間「夜勤にいかな」と思い、「違う。今日は休日だ」と思い直す。夜勤の呪縛のきつさよ。