「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 10月17日

今日の記録 64.5kg(前日比-1.1kg、前月同日比-0.1kg)

 

 

朝食 のむヨーグルト、紅茶

昼食 オニオンコンソメスープ、キャベツ1/4玉

夕食 きざみワカメそば(2玉)

 

 

夜勤明けが日曜日でそのまま歯科に行けなかったため、今日は歯科医院に行こうと思っていたおっさん。

 

 

歯科を近所の歯科から、友人に「良い」と紹介された市堀川近くの歯科に戻そうと思っていたので、午後雨が小止みになったら行こうと思いつつ、昼寝してしまい結局行けず。

 

 

ものすごい眠かったんよね、しょうがない。

以前、その歯医者に行かなくなったのも雨の日が多く、寒さと冷たさに耐えきれなくなった面もあるので、今回は天気の良い日を選んでいくことにしよう。