「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 10月21日

10月21日の記録 63.0kg(前日比-0.5kg、前月同日比-2.9kg)

 

 

朝食 バナナ2本、のむヨーグルト

昼食 摂らず

夕食 小松菜とえのきだけと豆腐のスープ

 

 

20日に歯科に行ったあと、夜勤前の仮眠をしていたときから、かなりの腹痛に襲われ、21日の昼前に帰宅する頃までそれが続きました。

 

 

水様便だったので、たっぷり水分を排出した結果なのか、体重が大きく減りました。不健康な体重減少ですな。

 

 

歯科で歯ぐきのウミを出してもらったので、その菌がお腹に回って腹痛になったと思っていたのですが、きのうの朝食のかつおの刺身がいたんでいたのかも。

 

 

どちらにしろ、排便後にお尻を拭く紙が痛く感じるほどの回数、トイレに行きました。おさまってよかった。