「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 8月8日

今日の記録 66.6kg(前日比+0.9kg、前月同日比-0.5kg)

 ありゃ、もう前月同日比がほぼ誤差の範囲内になってきた。ということは、このあたりが壁ということなんでしょうか。

 

 

朝食 ロールパン、のむヨーグルト、紅茶

昼食 塩もみキャベツ1/4玉、雑穀米のお茶漬け

夕食 雑穀米1合、インスタントみそラーメン、キムチ

 もう食べるものがないのに、今日は買い物に行けなかった。

 

 

眠いのに朝の4時に目が覚めたおっさん。

夜勤の日に仮眠明け、巡回する時間だな、4時といえば。

 

 

前回の夜勤が、かなり不満な夜勤明けの朝の勤務だったので、心が仕事から切り替わらなかったのでしょうか。4時に目覚めて6時頃まで寝つけず。再度目が覚めると9時で、ゴミ収集の日なのにゴミ捨てできませんでした。