「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 8月16日

8月16日の記録 66.9kg(前日比+0.5kg、前月同日比+0.1kg)

 昼に食べた牛肉分だけ増えている。本日は納得の増加。

 

 

朝食 パン、のむヨーグルト、紅茶

昼食 雑穀米1合、カルビ焼肉(580g)

夕食 雑穀米おにぎり1個、大根サラダ

 

 

お盆で帰ってきた家族用?の大きな容器の焼肉用カルビ580gがセールで半額になっていたのを購入。前日(8月15日)の夜に食べるつもりだったものを、この日の昼食に食す。

 

 

久しぶりで牛肉を食べて元気出すぞ!という計画。

ポン酢ににんにくチューブのにんにくを絞り出し、食べると「ほんまに500g以上もあった?」と思うほど、あっさり食べてしまいました。

 

 

また節約&節制しなくてはな。