「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 10月11日

今日の記録 65.0kg(前日比-0.3kg、前月同日比+0.4kg)

 

 

朝食 雑穀米おにぎり1個

昼食 チキンカレー

 近所のスーパーで割引ワゴンの中にあった「スパイスカレーつくろ!」なる商品で作ったカレー。ダイエットを始める前はけっこうスパイスカレーも作ってたんですけどね。やっぱりおいしいな、スパイスカレー。

 半額になっていて4袋も購入したので、まだまだ作れます。

 

 

もう一種類、キーマカレーもあるんやな。

これはワゴンを覗いたときにはなかったんやけど、もしかしたら半額対象になっていたのかな?それなら買いたかったなあ。

 

 

まあ、別にチキンカレーの素でキーマカレーを作ってもなんの問題もないと思うけどな。

 

夕食 紅茶、のむヨーグルト

 夜勤明けで昼食を頑張って作って、まなさんにも定刻にご飯を上げて仮眠したら、起きてからもあまりお腹が減らず、夕食は紅茶とのむヨーグルトで済ますことに。