「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「カレーうどんスープ」知ってた?

今日は夜勤明けのおっさん。

 

 

なにかあったかい物を食べようと思って、人からもらったヒガシマルの「カレーうどんスープ」を使ってカレーうどんを食べました。

 

 

うすあげをいっぱい入れて、冷凍ネギもいっぱい入れて、おいしく食べました。

 

 

カレーうどんって、カレーを作って余ったときに出汁で溶いて、とろみをつけてなんて感じで作っていたので、簡単にカレーうどんを作れるのは良きです。

 

 

しかし、「カレーうどんスープ」知らんかったな。

もちろん「うどんスープ」は家にあるんですけどね。