「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 7月7日

夜勤中なのでアップロードを忘れてました。

 

7月7日の記録 67.4kg(前日比-0.7kg)

今日は減ってるのか。同じ服装で測っているわけでもないし、同じ時刻に測っているわけでもないからあくまで目安だな。それにしても当日の摂取カロリーと消費カロリーだけで体重が変動しているわけではないような印象を受ける。

 

 

朝食 納豆、のむヨーグルト、紅茶

ご飯とかパンみたいな朝食に適した固形物がなくて途方に暮れてしまい、納豆のみを食べることに。スープとかうどんでも作ればよかったのに。バカだなあ、わたし。

 

昼食 ぶっかけうどん(トマト、ミニトマトとオリーブオイルの)、きゅうりとわかめの酢の物

冷製パスタをイメージして作ったのですが、全体的に物足りない印象。

温うどんにして、パスタのトマトソース的なものを上から乗せればよかったかな。いただき物のミニトマトを食べてしまいたかったので、まあ良かったことにしておこう。

 

夕食 カップ

勤務中ゆえしかたなし。