「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット2023 2月7日

2月7日の記録 62.6kg(前日比-0.4kg、前月同日比-0.2kg)

 

 

朝食 大根と豚肉の味噌煮

 きのうの夕飯の残りを今回はご飯なしで。二食分のご飯を食べてしまったのだからしかたない。

 

昼食 雑穀ごはん2合、ひらたけと白ネギの炒めもの

 1月29日と同じ炒めもの。ひらたけもネギもおいしくてご飯が進む。それにしても食い過ぎやろ、バカ。

 

夕食 蒸したさつまいも、のむヨーグルト

 蒸したというより炊飯器で炊いたさつまいも。パンとかカップ麺よりこっちのほうがいいんだろうけど、つい夜勤時の夜食はカップ麺が簡単なので選んでしまう。