「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット2023 1月3日

1月3日の記録 62.9kg(前日比-0.6kg、+0.5kg)

 

 

朝食 食べず

昼食 職場の検食(主菜:鶏と里芋の炊いたもの?)

夕食 麻婆豆腐+麻婆春雨

 

 

7時出勤なのに、一緒にまなさんが寝てくれるのがうれしくて二度寝

目覚めたら6時28分でした。

うがいして、ひげも剃らず、歯も磨かずに出勤。

それでも間に合った不思議。

 

 

【追記】

正月三が日全部無事に出勤できましたということで、麻婆豆腐+麻婆春雨と一緒に和歌山のお酒をいただきました。

 

 

 

たしか南方熊楠のゆかりのメーカーです。

 

www.sekaiitto.co.jp

 

ja.wikipedia.org

 

麻婆豆腐を食べながら飲んでも辛いと感じるほど辛口でした。

でもおいしかった。すっきりした味なので弱いのに一本(720mlかな?)空けちゃいました。