「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 8月18日

今日の記録 64.9kg(前日比-0.5kg、前月同日比-2.1kg)

 

 

朝食 パン、紅茶

 今日は朝は特に涼しかったので、紅茶がおいしかった。

昼食 のむヨーグルト、キャベツ1/4玉、ハム200g

 何を食べたかしばらく思い出せなかったぐらい存在感の薄い昼食

夕食 ポテトチップス、アイスティー

 今日はろくなもん食べてないのに食欲がない。

 

袋半分ほど食べました。

 

久しぶりにポテトチップスを食べたいなと思い、このポテトチップスがおいしいので購入。普段なら、途中でやめられず一袋食べちゃうんだけどな。なんか胸がいっぱいになりました。

 

 

写真を撮ろうとしたら動き出したまなさん

 

今日は涼しかったので、ベランダで久しぶりにくつろいでいたまなさん。せっかく写真に撮ろうとしたのに、スマホを構えたらおっさんに向かって寄ってきてしまった。