「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 7月13日

今日の記録 66.2kg(前日比-0.8kg)

 やっぱり夜勤明けにドカ食いをしなければ確実に体重は落ちるな。夜勤ってやっぱり体にはかなりの負担なのね。

 

朝食 おにぎり1個、大根サラダ

昼食 のむヨーグルト、大根サラダ

 きのうの夕食から三食連続の大根サラダ。食べるものにこだわりが少ないので、こういうときは楽だ。

 

夕食 ご飯1合、焼き絹揚げ

 

 

きのうは家に携帯電話を忘れて仕事にでかけたと思ったら、帰ってきて入浴中に携帯電話を水没させてしまった。

 

 

電源を即座に切れなかったので(電源を切る画面まで行く前に画面が暗転してました)内部でショートしてるかな?

 

 

とりあえず乾燥させようということで冷蔵庫に入れているのですが、これで二日ぐらい乾燥させてみましょうか。