「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、おセンチな日々

先日、見つからないと書いたおっさんの携帯電話。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

原付のヘルメットの中から発見しました。

なぜそんなところに置いたのか、よくわかりませんが置いちまったものはしかたがない。

 

 

それはさておき。

先日書いたかなりおセンチなブログ記事。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

その感情を引きずっているのか、きのうの夜はいままで人生で出会った人たちがたくさん出てくる夢を見ました。内容をしかと覚えているわけではないのですが、とても感傷的な夢だったように思います。

 

 

そもそも、中学時代のクラスメイトが出てくるような夢なんて、ノスタルジックでセンチメンタルでしかありえないですよね。

 

 

まったく嫌になるのう。

もともとおっさんはおセンチ野郎なのでしかたないんですけど、気分が入れ替わるのを静かに待つしかないですね。