「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2020-08-28から1日間の記事一覧

「きゅうりの簡単しょうゆ漬け」を応用して冷やし中華を作る

「チキン南蛮」に添えて「きゅうりの簡単しょうゆ漬け」を作ったおっさん。 oldtypeossan.hatenablog.com あれ?このしょうゆ漬けを中華麺の上に乗せたら、冷やし中華になるんじゃね?との手抜き根性丸出しで、一食作ってみました。 中華麺は近所のスーパー…

ハンドソープ、ゴム手袋などコロナ対策第2陣を購入する

先日、購入したマスクなどに加えて、また生活防衛品を買いました。 oldtypeossan.hatenablog.com 他の買い物が多かったので持ちきれず、今回は3点、2,389円。 手袋とハンドソープは予定通りなのですが、なぜ青汁がそこに加わったのかと言いますと、夏場でこ…

「チキン南蛮」に添えて、「きゅうりの簡単しょうゆ漬け」も作る

おっさんがせっせと作っているチキン南蛮。 oldtypeossan.hatenablog.com oldtypeossan.hatenablog.com 先日の休みの日、「たまにはきちんとした昼食をとろう!」と思い立ち、もう一品作ることに。 www.youtube.com 以前から気になっていた「きゅうりの簡単…

デビットカードはYahoo!ウォレットのクレジットカードとして登録できなかった

もうタイトルそのまんまです。 キャバクラでの濫費のせいか?クレジットカードの更新を拒否され、その後、代替え?としてデビットカードを申し込んだおっさん。 oldtypeossan.hatenablog.com oldtypeossan.hatenablog.com ふだんのスーパーでの支払いは、デ…