「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

クレジットカード(デビットだけど)の暗証番号がわからない

先日、本屋での支払いにカードを出し決済しようとしたところ、暗証番号の入力でエラー。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

結局、サインに切り替えてもらったのですが、そういえば近所のスーパーで衣類を購入したときも暗証番号が通らなかったんだった。

 

 

「どうしますか?あと一回でロックされます」と言われた。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

まじかー。

いったいどんな数字にしたんだろう。

全然思い当たる数字がない。

 

 

ていうか、Amazonで買い物するときはセキュリティコードしか求められないから、暗証番号はいらんもんなあ。

 

 

かくしておっさんはネットでの買い物に回帰するのであった。