「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

結局のところ、プリンタ複合機の購入も諦める

先日、今月のパソコン購入は諦めて、プリンタ複合機だけを購入しようか、と書いたのですが、窓辺に移した古いダンボールハウスにまなさんが乗るときの足場として、キャットハウス兼スツールを購入しました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

なにしろ、まなさんはちょっとおっさんが甘やかしすぎたせいで少しおデブちゃんな上に、お年を召してきておばちゃん猫なので、配慮してあげないといけないのです。

 

 

あとは積みまくっている未読の本の整理のために本棚を購入。

 

 

もうこれで今月のおっさんの使えるお金は底をついてしまいました。

あちゃ、この調子ではプリンタ複合機、デスクトップPCの買い替えはいつの日になることやら。