「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんに電動のおもちゃを買ってみる

まなさんをうまく遊ばせることのできないおっさん。

ついに電気の力を借りてまなさんに遊んでもらおうと思いました。

 

 

 

そんなわけで先日購入したケリぐるみ以外に電動ケリぐるみも購入いたしました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

ところが、まなさん、電動エビにも電動魚にもまったく反応しないんですよね。

 

 

おっさん、あほみたいにエビとか魚を蹴る真似をして、まなさんにこんな風に遊ぶんやで!と教えているんですけど、まなさんは見習って遊んでくれません。

 

 

ビタビタと虚しくエビや魚の尻尾が動きます。

うーん、失敗かあ。