「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

特別奉仕品の猫クッションを2個購入

先日、近所のスーパーの割引ワゴンに猫クッションを見つけたおっさん。

 

 

その時は荷物が多すぎて持って帰れないと思い、今度来たときに買おうと決めたら、次に行ったときにはワゴンがなくなっていました。

 

 

うわーん、悲しい。

やっぱりチャンスの女神には前髪しかないんやと諦めていたのですが、今日帰りにスーパーに寄ると、なぜかワゴンが復活していました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20210928213319j:plain

 

1個税別780円也。

特別奉仕品というか前年の売れ残りだと思うのですが、よかよか。

 

 

まなさんがお家の中で暖かくてリラックスできる場所が安価に増えるなら、最高です。

 

 

前回、ボーナスで購入したクッションよりも一回り大きいので、前回のクッションをバスタオルなどを入れている三段ボックスの一番下、まなさんがお風呂に入っているおっさんをいつも待っている場所に持っていき、

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

今日購入した少し大きいクッションをイスの下の一番まなさんが好きな場所と、ベランダ窓際のカーテンのそばに置きました。

 

 

クッションのサイズが大きいので、クイーンサイズなまなさんボディでも余裕があります。早めにホットカーペットも出すから、ホカホカの秋冬にしようね、まなさん。