「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

再見「007 ゴールドフィンガー」

夜勤明けのきのう、休みの今日と頭が痛いおっさんです。

 

 

さすがに頭痛が続きすぎているので、鎮痛剤を飲んだのですが、さんざん我慢してこんな時間に飲むなら、今日の朝にでも飲んで、今日一日を有効に活用したほうが良かったな。

 

 

今日は、布団を干してシーツを洗おうと思っていたのに。

 

 

それはさておき。

Amazonプライムビデオで「007 ゴールドフィンガー」を見ました。

 

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

前回に見たときは。

 

あとはプッシー・ガロアの寝返りの理由がよくわからないのが、

この映画に乗りきれない理由だと思うのですが、

 

 

とか、

 

ボンド・ガールはプッシー・ガロア役のオナー・ブラックマン。

おっさんには正直、そのセクシーさがよくわかりませんでした。

 

とか書いてますが、プッシー・ガロアの寝返りの理由は、要はジェイムス・ボンドの個人的な魅力(男性としての魅力を含む)にやられちゃったってことでしょう?

 

 

たぶん、おっさん的には納得がいかなかったんでしょうね。少女漫画もしくはハーレクイン・ロマンスか?みたいな感じで。まあ、男の夢なんでしょうね。「俺の魅力で敵の女メロメロ」みたいなの。おっさんは読んだことがないけど、「課長島耕作」もそんな感じでしょ、きっと。

 

 

あと、なんでオナー・ブラックマンのセクシーさがわからなかったんだろうな?

どこから見てもムンムンなのに。きっと前回はながら視聴で良いところを見逃していたんだろうな。そういうことにしておこう。