「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの食器を新しくする

少し前、まなさんの食欲がやや落ち、ゲーの回数が増えていたので、体の大きなまなさんが地面の低いところに置かれたご飯を食べるのが、姿勢としてしんどいのかなと思い、新しいまなさんの食器を買いました。

 

 

少し高くなっているので、のどが窮屈にならずにご飯を食べられるかなと思って購入しました。

 

 

まあ、実際のところまなさんが「食べる姿勢が楽になったわ」と思っているかどうかはわからないのですけれども。

 

 

少し斜めになっていて、食器の売り文句も食べやすい!となっているんですけどね。