「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、新しい本棚を組み立てる

先日購入したものの組み立てずに家の片隅に転がっていた本棚をようやく組み立てました。

 

 

 

いままで使っていた本棚と置く位置を変えるために、入っていた本を抜いて入れ直してとけっこう時間がかかりました。

 

 

その際に本棚の下になっていた床に掃除機をあてたり、後ろになっていた壁を拭いたりして普段と違うことをしたもので、まなさんは掃除機の音もあってすっかり不機嫌になってしまいました。

 

 

ネジ穴を隠すための化粧が、シールでなく塩ビか柔らかいプラスチックかのキャップなのが良かったです。

 

 

気に入ったので、まだ片付いていない本を収納するために来月も同じ物を購入してもう少し部屋をきれいにしようと思います。