「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、和歌山に引っ越して以来初めてかもしれない牛肉を買う

いただいたハヤシライスのルウをそろそろ使おうかなと思いました。

材料の説明も牛肉になっているし、おっさんもハヤシライスの肉はいままで牛肉ばかりだったような気がして、牛肉を買う決心をしました。

 

 

いつから牛肉を買ってないやろ?

と考えて思い出せないぐらい過去であることを自覚しました。

 

 

 

それでもいざ買うとなったら割引商品です。

もしかして和歌山に引っ越して以来一度も牛肉を買っていないのではないだろうか?とも思いますが、まあさすがにそんなことはないのでしょう。

 

 

ええ?そんなに貧乏なの?と問われれば、

ええ、そんなに貧乏なんです、と答えます。

 

 

いやー、つらいな、貧乏。