「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まるごとバナナで感じる安い幸せ

 安い幸せを披露したおっさん。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

もう一丁、安い幸せです。

 

 

近所のスーパーでまるごとバナナが安売りされていたので、つい買ってしまいました。そんなに超絶美味しいと感じているわけではないのですが、安売りだとつい買ってしまいます。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190203222810j:plain

夜食べて

 

f:id:oldtypeossan:20190203222831j:plain

朝も食べる

 

 

そりゃあ、デブが止まらんわな。

 

 

もうおっさん、出自も現在も貧乏なので、安い幸せしか知らないんですよね。

高い幸せって、どんなんだろう?

 

 

ハワイのコンドミニアムで分厚いステーキを食べるとか?

うわ~、いかにも昭和の貧乏人が考えそうな「高い」で笑けます。