「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

11月の生活費残高は191円也。

いやー、先月も生活が苦しかったなあ。

月の途中で、貧乏ゆえの泣きが入っておりました(下のブログ記事)が、なんとか月末まで生存できました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

ただし、生活費の残高は191円也。

でも月の末日にお米10kgを買えたので、12月中に餓死とかいうことはないと思います。

 

10kgのお米。キムチとか漬物でバクバク白ごはんを食べたい。

 

3か月前に5kg買って、それがとっくになくなっていたので、ようやく白米の補充ができてホッとしました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

昔、デブになる前は1か月に10kgの米を食べていたのになあ。

もっと熱々の白ごはんを食べたい気持ちはありますが、なかなかなあ(金銭的にも体重的にも)。