「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

7月5日、今日のきゅうり まなさん、きゅうりの葉を噛みはじめる

きゅうりの葉がようやく大きくなってきたなあと思ったら、水やりするおっさんを眺めているだけだったまなさんが、ついにきゅうりの葉を噛みはじめました。

 

 

怪獣まなの襲撃を受けたきゅうり、その1

 

怪獣まなの襲撃を受けたきゅうり、その2

 

 

猫草のたぐいってイネ科の植物だと聞くけど、ウリ科のきゅうりの葉を噛みたがるまなさんって変わっているなあと、いつも思います。

 

 

まあ、かわいいから許しちゃいますけど。