「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット2023 3月21日

3月21日の記録 62.6kg(前日比+0.4kg、前月同日比-0.2kg)

 

 

朝食 あんパン、のむヨーグルト、紅茶

昼食 韓国ラーメン鍋(具は豆腐、ひらたけ、もやし、にら、〆は春雨)

 今回は前回から味が変わってプデチゲ(キャプションにはブデチゲと書いてしまった)。

 

ブデチゲ味。

 

味が違うと微妙に湯量とか作り方が違うのが面白い。

日本メーカーなら意地でも同じ作り方に統一してくるんだろうなと思ったりする。

 

 

けっこうおいしいなと思う反面、明らかにこれは食いすぎかもしれんと思ったりもする。

 

夕食 のむヨーグルト、緑茶

 さすがに昼食べすぎたので、明日の朝ののむヨーグルトを夕食にして明日の朝にまたラーメン鍋を決行することにする。