「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット2023 2月22日

2月22日の記録 62.3kg(前日比-0.5kg、前月同日比-0.5kg)

 

 

朝食  のむヨーグルト、紅茶、かるかんふくれ

 かるかんふくれなる、近所のスーパーで購入したお菓子をパン代わりに食す。

 

 

 「こんなに食われへんやろ」と思いながらペロッと食べてしまったから恐ろしい。全然重くないのね。おいしかったです。

 

昼食  いちご、紅茶

 早く露地物のいちごが安く出てくるといいな。

 

おやつ ゆでじゃがいも3個

 おやつ代わりにじゃがいも。また塩のみで食す。貧乏なのかな?Yes、貧乏。

 

夕食  おにぎり、コーヒー