「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 11月16日

11月16日の記録 63.4kg(前日比+0.4kg、前月同日比-2.2kg)

 

 

朝食 ロールパン、のむヨーグルト、紅茶

昼食 麻婆豆腐

夕食 バナナ3本

 職場に「有熱で、コロナと思われる」報告をしてからどっと疲れて食事を作る気になれず。

 

 

職場に一報目を入れたあと、医務から連絡があり、「施設長と協議して連絡入れます」とのことだったので、「これは重要な連絡が来るのか?」と横にもならず待っていた素直なおっさん。

 

 

介護主任から「発熱外来などを受診して、陽性者登録もご自身でお願いします」との電話。「全然重要ちゃうやん。待ってる時間に病院行けたやん」と思いましたが、どっと疲れて起き上がれなくなったので、この日は受診に行けず。

 

 

追記(12時9分)

以下備忘(本人用)

www.city.wakayama.wakayama.jp

 

cov19-wakayamamedical.jp

 

 

医務(看護師)が「リンクをたどっていったらどこかにある」と言ってた検査キットの送付ここからか。「わたし(サイトを)見たことないけど」って適当感満載でした。