「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 7月31日

今日の記録 66.5kg(前日比-0.5kg、前月末比-2.0kg)

 

朝食 のむヨーグルト

昼食 職場の検食(鶏のバーベキューソース焼きだったような気がする)

夕食 酸辣春雨

 

近頃、またしても腹痛の日が多いおっさん。

暑い日が続くので自然と冷たい飲み物を飲むことが多いし、ボロ布のように畳の上で寝ることも一度や二度ではない。おまけにほら、おっさんは神経が細やかじゃないですか(笑

 

 

なのでストレスが弱い胃腸系に出やすいんだな。

そういえば、以前はストレスがたまるとお尻にできていたデキモノが全然できなくなった。その分、ストレスの表出場所がお腹に限定されているということだろうか。