「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、新型コロナワクチン2回目を控えてゼリー、ヨーグルトを爆買する

お金がないけど無駄遣いしたい気もして、Amazonの「ほしい物リスト」を全部買ったら(書籍多数、CDちょろちょろ、DVDちょろちょろ、ゲーム少し)、どれぐらいの金額だろう?10万円ぐらい?20万円は行かないかな?と夢想してしまうおっさんです。

 

 

それはさておき。

新型コロナワクチン2回目の接種を前にして、ゼリー、ヨーグルトをまとめ買いしました。

 

 

当初はテーブルの上に積み上げて、写真を撮ってここにアップしようと思ったのですが、さすがに買い過ぎで「この量、お前アホやろ」、「何日ゼリー、ヨーグルトを食べるつもりや!」となりそうなので、やめておきます。

 

 

おっさん、新型コロナワクチン1回目ですでに倦怠感と腰痛(割れそうで立ってられないぐらい)が出たので、2回目は発熱の可能性がかなり高いなと思っています。

 

 

それで調理不要で、どんな状態でも食べられそうなゼリー、ヨーグルトを用意してみました。まあ、なるようにしかならんなあ。