「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

読書量を増やすための読書記録20 すごいストレッチ

まだまだゴーヤを心配してしまうおっさんです。

 

 

 

こちらも冷静に考えれば不要なのに買ってしまったKindle本。

最近、雨降りで自転車に乗れていないので、運動にスクワットを加えたのですが、それで実際のところいっぱいいっぱいなのに、「もしかしたら、もう少し運動するかもしれないしな」と調子に乗って購入してしまいました。

 

 

ひと通り見ましたが、たぶんやらないな、おっさんの場合。

介護職の職業病、腰痛の具合が悪くなってきたら、思い出したようにやる可能性はありますが、日常生活に取り入れる可能性は薄く、それならネット上の情報で充分だったのではないかと思います。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com