「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ようやく確定申告の還付金が入金される

不動産管理会社の人が来ても、逃げ惑わずにまなさんがおとなしかったので、まなさんえらいなあ、大人になったんだな、と思っていたら、帰られてから大声で鳴いて、おっさんのひざの上にペタンと座ってこられました。

 

 

怖かったんやな。

でも、パニックになって逃げずにまなさんはえらいな。

 

 

ほんまにまなさんはおっさんにはもったいないええ子ちゃんやな。

 

 

それはさておき。

 

 

貧乏ゆえに待ちわびた確定申告の還付金。

3月10日にネットで申告したのに、

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

ようやく今日になって入金がありました。

今年は遅かったなあ。

 

 

本棚の購入と、今年植えるゴーヤーの土やプランターなどの費用にしたいと思います。